2011年9月24日土曜日

10月はパジャ祭り!!

こんにちは!
今月のレース、GANGSTA RACEは楽しんでもらえたでしょうか?
早くも来月のPAJAMA GANGのイベントが決まり始めたので告知しときます!
来月はなんと三本立て。
まずはフライヤー!どん!どどん!どん!





最初はいつもいつもの第1土曜日のalley cat race!!

10/1(土) PJG vol.24 大濠リレー

10/1 (土) 10:00pm 平和台空き地集合!
entry ¥300-

ありがとうございます!今回でPJGはめでたく2年目を迎える事ができました!
今回のレースは大濠公園の外周コースを使ったチームリレー!
フードも準備する予定です♪
記念すべきアニバーサリーはちょっと控えめなレースでお送りします。。。が!!
この後も目白押し。

次の週、10/9(日)

PJGSB vol.12
なんとこちらも記念すべき12回目!
親不孝stand-bopで行われているパーティーPJGSB!
今回も飲んだくれてください!

10/9(日) open 10:00pm
@stand-bop
入場料等はまた追ってお知らせします。。。


そしてここで終わらない今月のPJG、この勢いを保ったまま次の週の土曜日、こちらは3回目の自転車の祭典、FIESTA!!
MUSIC×RACE×GOLD SPRINTの自転車と音楽を一度に楽しめるこのイベント!
レースやゴールドスプリントの詳細は当日お知らせします♪

FIESTA 10/15(土) 
@decadent-delux
こちらも入場料等はのちほどここで告知します!

また、このイベントは前売り券を準備しています。さらに1日のPJG vol.24に参加してくれた方にはディスカウントでこのイベントの入場券を購入できますので合わせてぜひ。。。


こんな感じで来月はパジャ祭り!
毎週末どこかに集まって遊びましょ♪
よろしくお願いします!!

2011年9月3日土曜日

今日のレースは!

今日予定されていたPJG vol.23 GANGSTA RACE は予定通り開催します!!
台風で風が強いですが、負けずに頑張りましょう!!


09/03 (sat) 10:00 PM

entry ¥300-

天神コア裏ローソン横広場集合!!
(ただし10時の段階であまりにも雨が強い場合は延期します)