2010年10月31日日曜日

今日のPJG HALLOWEEN SPECIALは。。。

予定されていたグループライドが天候不良のため中止になりました↓↓
楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません。

ただHALLOWEEN SPECIALはもちろんやりますよー!!
親不孝はstand-bopにて今夜もお待ちしておりやす。



PJG HALLOWEEN SPECIAL

2010 10/31(SUN)
PAJAMA GANG vol.06
@STAND-BOP

OPEN/START 22:00〜

MEN ¥1,500w/2DR
WOMEN ¥1,000 w/1DR

DJ
ATAKA
NAKAZONO
KASHIYAMA
SUGURUN'BASS
AOKI
INDIA GAME BOY
MORY
JINMAN
INO-UP
ZUKKIE
MANA-T
NABE
BOO
JAPAN
G.SHO

せっかくハロウィンなんでキャッシャーが仮装を認められれば1DRINK(¥500)
でご入場頂けます。

ゲトースプリントもやります!!















*親不孝近辺に自転車でお越しの方、駐輪をされる方へ*

最近話題のアレの問題が結構うるさいみたいで。。。
駐輪してある僕らのちゃりに文句つけられてもおかしくない状況みたいです。
各自お気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿